Blog, フィリピン, 海外ノマド

2月17日(日)36歳になりました


 
寝坊して朝食無し。

 

今日は36歳の誕生日。
もはや誕生日がめでたい歳ではないが、Oが律儀にケーキを買ってきてくれた。
ありがとう~!

 

プレゼントにくれた香水。
ブルーのボトルがとても綺麗。
写真がまるで広告のようだ。

 

醤油ラーメンとマンゴーを昼食に食べた後、ひたすらPremiereと格闘。
紙物の二次元デザインしかやってきていない自分としては、画面に表示される三次元の情報がなかなか整理できない。
画面がすぐウィンドウだらけになってごちゃごちゃしてしまう。
ラップトップと別で大きいモニターが欲しい。。

 

夕食は、MさんとKさんと一緒にSoban。
幸い1テーブルだけ空いていてすぐ座れた。
誕生日なので、大好きなものここぞとばかりに食べまくった。満足。
36歳かぁ。
こんなにフラフラしたアラフォーになるなんて思わなかったなぁ。

 
 
*ドゥマゲテのお店位置情報*

Soban Restaurant

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





2019-02-22 | Posted in Blog, フィリピン, 海外ノマドNo Comments » 
Comment

コメントを書くにはログインが必要です