海外ノマド, Blog, フィリピン

2月22日(金)季節感から置いてきぼり


 

朝食。
サラダ、トースト、ベーコンエッグ。

昨日久しぶりにダウンタウンのコワーキングスペースに行ったのだが、そのときにラップトップのケーブルを忘れてきてしまった。
Oに頼み朝イチでスクーターで送ってもらって、無事回収。
店員さんがきれいに結んで保管しておいてくれた。ありがとうございます。。

 
帰宅後、DMのデザインA4裏表を進める。
「春らしい雰囲気で」とオーダーをいただくも、常夏のここだとピンとこない。。

 

昼食。
さくっととんこつラーメン。

デザインが快調に進み一区切りついたので、夕方からIELTSの勉強。
英語の読み聞きがもっともっと必要なことを痛感する。
でもニュースは面白くないんだよなぁ(←)
まぁ読む方は頑張ってニュースにするとして、聞く方はやっぱりドラマがいいかな。
Game of Thronesはちょっと表現が古めかしすぎるらしい。
「Sentence you to die」とかめっちゃ自然に覚えたけど、一生使わないだろうしなぁ。
今度は現代劇にしよう。

 
夕食は大好きなLantawへ。写真撮り忘れた。
KさんとOと三人での夕食がすっかり定着したが、レストランの候補も固まりきってしまった。
どこも美味しいから困りはしないんだけど、せっかくだからKさんがいるうちに新しいところも開拓していきたい。

帰宅後、DMのデザインを仕上げて提出。

 
 
*ドゥマゲテのお店位置情報*

 

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






2019-02-27 | Posted in 海外ノマド, Blog, フィリピンNo Comments » 
Comment





Comment



*