海外ノマド, Blog, フィリピン

3月9日(土)カメラを物色


 

朝食。
トースト、サラダ、ヨーグルト。

 
今日こそジムへ!
…のつもりが、昨日ライティングの納品に深夜までかかってしまい、起きれなかった。。
たとえ仕事が夜遅くまでかかってしまったとしても、ちゃんと朝起きる習慣をつけないとなぁ。
もちろん、仕事ももっと早く終われるようにしたいが。

今日は個人的な書き物だけして、仕事はせず。

 

昼食。
昨日つくったカレーの残り。
給食がないOにはノグリラーメンを作って与えた。

 
午後、買い替えるカメラをネットで物色。
ミラーレスで、とにかく初心者に使いやすいやつ。
光学ズーム、手振れ補正、オートフォーカスが良さげなやつ。
うーむ、どれが自分に最適なのか全然わからない。。
Youtubeのレビュー動画も見まくって、なんとか一つに絞り込んだが、本当にこれでいいのか確信無し。

 

夕食、初めてのレストラン「Ciao Bella」へ。
小さなかわいいイタリアンレストランで、スタッフさんもフレンドリー。
料理の写真撮り忘れたけど、どれもなかなか美味しかった。
特にパスタが美味しかったなぁ。
ポモドーロを頼んだつもりがボロネーゼっぽいのが出てきたけど、あれがポモドーロだったんだろうか、それともオーダーミスか。
ボロネーゼも好きだから別にいいけども。

 
 
*ドゥマゲテのお店位置情報*

 
Ciao Bella

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






2019-03-14 | Posted in 海外ノマド, Blog, フィリピンNo Comments » 
Comment





Comment



*