海外ノマド, Blog, フィリピン

3月28日(木)メーガン妃


朝食。
サラダ、トースト。

 
今日は動画第3弾をYouTubeにアップ。
…したいんだけど、細かいミスを何度も発見してしまい、その都度メディアを書き出し直す。
で、5分の動画を一回書き出すのに1時間以上かかる。
その間他の作業をするとより一層遅くなるので、ひたすら待つ。
夕方になってようやくアップできた。
それでもアップ後にまたミス発見。
うう。。

 
待っている間、例によって海外ドラマ「SUITS」を観ていたのだが、レイチェル役の女優さんがなんかどっかで見たことあるなーと思ったら、なんと英国王室の皇太子妃だった。
レイチェル!
あんたメーガン妃だったんかい!
シーズン2の終盤まで気づかなかったとは。
一度気づいてしまうともはやメーガン妃にしか見えなくなってしまい、「メーガン妃がこんなセクシーな服を!」「わぁ!メーガン妃キスしちゃった!」などといちいちメーガン妃変換してしまって忙しい。
昔からミーハーな自覚はあったが、我ながらここまでとは。
しかしこんなに本格的に女優さんだったとは知らなかった。
「SUITS」のレイチェルすごく可愛い。演技も上手い。

 

昼食。
こくまろカレー。
ハチミツを入れた後の煮時間が足りず、とろみが出なかった。
でも味は美味しい。
そして豆腐に醤油、しょうが、ネギで冷奴。
フィリピンで食べる冷奴、格別に美味しい。

 
午後、チラシデザインの修正とライティング。
なんか最近すごく働いてないか?
たまには丸一日ダラダラしたい。これが本性。

 

夕食はPEARLでチャンチグクス。
あったかい素麺みたいなやつ。
優しい味で美味しい。

 

食べ終えて出る頃には入口に行列が。
ここもsobanも気軽に行けないレストランになってしまった。

 
 
*ドゥマゲテのお店位置情報*

 
Blue Pearl Meat Restaurant

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






2019-03-31 | Posted in 海外ノマド, Blog, フィリピンNo Comments » 
Comment





Comment



*