海外ノマド, Blog, フィリピン

4月4日(木)摩訶不思議なパスタ


私の勘違いでなければ、どうやらニューフェイスの白猫は先住民であるグレー猫たちの「微妙な三角関係」に介入したようだ。
このままダブルカップル成立か、はたまた「微妙な四角関係」に突入か。

 

朝食。
サラダ、ヨーグルト、リンゴ。
パンと卵が切れてしまったのでこうなった。

午前中と午後に少し撮影。

 

撮影が終わってから昼食。
いつものツナポン酢パスタのつもりが、ツナ缶だと思って買った缶詰がなんとツナ入りピラフの缶詰だった。
おかげで米の混じった摩訶不思議なパスタに。
まぁ美味しかったからいいんだけど。

 
午後、切れた食材の買い出しと現金をおろしにCityMallへ。
自転車発動。
Oに口酸っぱく「運転気をつけろよ」と言われる。
確かに日本で走るよりかなり怖いけど、今回でだいぶ慣れた。
自動車やバイクと同じく、右側を走るのがベスト。

 

帰宅後、久しぶりに炊飯器ケーキつくった。
今回はチョコレートケーキ。

 
今日もOがこんこんと眠っているので外食は諦め、CityMallで買ってきたおかしをつまんで済ませた。
22時頃にOと私の共通の友人から私宛に「Oと約束してるんだけど」と連絡があり、慌てて起こしたら、「えっもうこんな時間」と言いながら出ていった。
目覚ましかけとかんかいー

 
 
*ドゥマゲテのお店位置情報*

 
CityMall Dumaguete

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






2019-04-07 | Posted in 海外ノマド, Blog, フィリピンNo Comments » 
Comment





Comment



*