海外ノマド, Blog, フィリピン

3月2日(土)鏡の国のカフェ


 

起きたら昼近くだった。
朝食兼昼食で、昨日と同じ豚玉丼にコンソメスープを追加。

今日は実作業はなし。
次の動画企画やコンペ案件を物色。
その後World of Tanksで遊ぶ。
下手なのにラストまで生き残ってしまうと、チームの勝敗が自分にかかってくるのでものすごいプレッシャー。
しかもチームメイトにめちゃめちゃ怒られる。
どうしていいかわからなくて、一回Oに「代わりにやって!」と丸投げしたことがある。
そのとき見事残りの敵をすべて倒し、たった一人生き残ったOを見て、はじめてゲームプレイヤーとしてのOを心底尊敬した。
どうでもいい話ですが。

 

夕食は今日も初めてのレストラン、Chapters Caféへ。
レストランというよりカフェかな?
虚ろな目のアリスの外観が目立ってずっと気になっていたが、入ってみたら内装がさらにすごかった。

いわゆるコンセプトカフェのような感じで、作りこみのこだわりが半端ない。
どうやら「鏡の国のアリス」と「星の王子さま」をミックスした世界観のようだ。
ドゥマゲテにこんなフォトジェニックなカフェができていたとは…
正直料理はイマイチだなぁと思ったけど、この内観だけでも需要があるだろうなぁ。

 
 
*ドゥマゲテのお店位置情報*

 
Chapters Café

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






2019-03-07 | Posted in 海外ノマド, Blog, フィリピンNo Comments » 
Comment





Comment



*