海外ノマド, Blog, フィリピン

1月7日(月)見てて飽きない人


 

朝食。
フレンチトースト、サラダ、ヨーグルト。
Oは朝食は基本的に食べない派だったが、毎日食べる私に影響されて少しずつ食べるようになってきた。良い傾向だ。
あわよくばこの流れで深夜の間食も止めさせたい。

 
昨年末からクライアントの指示待ちだった2案件の連絡が一気に来た。
日本では今日が仕事初めだ。
迷走していたDMは、修正に次ぐ修正を経てようやく校了した。
いや〜何事にもいつしか終わりは来るものだなぁ。途中ほんとどうなることかと思ったけど。
結果的に最初に提案したデザインより良くなった気もする(それはそれでどうなんだとも思うけど)
良い反応がありますようにと祈りながら入稿した。

 

昼食。
そのDMの修正にかかりっきりだったので、Oが昨日の讃岐うどんの残りでつくってくれた。

 
夕方、休憩を兼ねてジムへ。
相変わらず30分走るだけで足が痛い。。
その後無理してフィットネスもやろうとしたけど、10分でギブアップ。
体力と筋力がすっかりなくなってしまった。
地道に頑張ろう。

 

夕食。
Oが夕方から寝てしまい、8時になっても起きないので、外食諦めて味噌ラーメン。
作り置きのおかずがあると一食一食の品数が増えてありがたい。
Oは起きた後、自分で辛ラーメンにキムチを入れてめちゃめちゃ辛いラーメンをつくり、満足そうに食べていた。
でも食べ終わった後「辛い!無理!」と言って牛乳をガブ飲みしていた。
この人はほんとやることなすこと私のツボで、見てて飽きない。

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






2019-01-11 | Posted in 海外ノマド, Blog, フィリピンNo Comments » 
Comment





Comment



*