海外ノマド, Blog, フィリピン

2月19日(火)一気に欲張りすぎ


 

朝食。
トースト、目玉焼き、マンゴー。

 
先週のビザ延長申請から1週間経ったので、パスポートを返してもらいにイミグレーションへ。
が、ACR-Iカードの申請書類を持ってくるのをすっかり忘れていた。。
しょうがなくパスポートだけ受け取って退散。
うう、また来なきゃ。。
帰りにRobinson marketに寄って食料を補給。
野菜は明日daro marketで買おう。

 

昼食、昨日のカレーの残りとリンゴ。

午後は学校のお仕事を進めた。
今月はデザインコンペの時間はもう取れないかもなぁと思っていたら、ランサーズ経由で1件直接依頼をいただいた。ありがたい!
とはいえコンペも頑張っていきたいが。
デザイン、ライティング、学校のお仕事、IELTSの勉強、ハープの練習、ジム、World of Tanks(←)、
ちょっといろいろ一気に欲張りすぎかもしれん。。

 

夕食は、Sobanの隣に最近オープンした台湾式火鍋のレストラン「Red House」へ。
気になってたんだよなーここ。
夜のメニューは火鍋のみで、中に入れる具は追加オーダー可能だった。ランチはまた違うのかも。
食べてみての感想は、KさんとOはどうやらイマイチだったようだが、私的にはとっても美味しかった!
いわゆる薬膳鍋みたいな感じで、野菜の種類がとても豊富。
スープの出汁も美味しかった。日本人は結構好きな味じゃないかなぁ。
野菜がたくさん食べれるのも嬉しい。
食べて飲んで一人500ペソと、ちょっと高めだったけど満足。
その後City MallのHighland coffeeでコーヒーを飲んで締めた。

 
 
*ドゥマゲテのお店位置情報*

Red House Restaurant Taiwan Sha-bu Sha-bu

HighLands Coffee

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






2019-02-24 | Posted in 海外ノマド, Blog, フィリピンNo Comments » 
Comment





Comment



*