海外ノマド, Blog, フィリピン

5月5日(日)一時帰国が迫る


 

朝食。
トースト、ベーコンエッグ、キュウリ、チョコレートケーキ。

明後日の早朝の便で一時帰国なので、今日一日で動画もう一本仕上げて、明日は帰国の準備をする。
準備といっても、持ち物は別に多くないので、帰国中に補給する物資をリストアップするくらいだが。
今回は電子機器を中心にかなり色々と買う予定。
そして日本食。
回転寿司と和幸に行きたい。コンビニのおにぎりも食べたい。

 

昼食。
わかめラーメン。

 
夕方までかけて動画を仕上げた。
最初に比べれば、動画編集のスピードは劇的に上がったと思う。
ラップトップを新調すれば多分もっと早くなる。
が、デザインやライティングと並行してやると頭が混乱する。
多分、動画編集とデザインとライティングでそれぞれ頭を使うところが違うのだと思う。
ずっとライティングしてて突然動画編集に移るとかだと、切り替えが難しい。

 
夕食が2storyでビビンパ。
オーナーさんが新メニューを紹介してくれて、Oは早速新メニューからチャンポンをオーダーした。
ちょっと食べさせてもらったらものすごく辛かった。
まさにリアル韓国の辛さらしいが、辛い物好きなOでさえちょっと辛そうだった。
でもだからこそとても美味しいのだそうだ。

 
 
*ドゥマゲテのお店位置情報*

 
2 Story Kitchen

 
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






2019-05-08 | Posted in 海外ノマド, Blog, フィリピンNo Comments » 
Comment





Comment



*